03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

森とともに生きる知恵や技をビデオで記録しました

2008.04.19 21:47|聞き書き甲子園
森の聞き書き甲子園では、毎年、聞き書きを終えた高校生や大学生を中心に、森とともに生きる名人の知恵や技をビデオで記録する活動を行っています。
作品は以下のサイトで公開しています。ぜひ皆さんご覧ください。

■森の聞き書き甲子園 映像配信コーナー
http://www.foxfire-japan.com/movie.html

~事務局スタッフ紹介~

2008.04.01 18:11|事務局日誌
6月から事務局が4人になりました。一生懸命ガンバります。
これからはHPやブログを頻繁更新していきたいと思っています!

○事務局長・吉野奈保子(よしのなほこ)
0012.jpg
共存の森ネットワークのドン頼れる事務局長さんです。


○中野葉月(なかのはづき)
CIMG4353_convert_20080625134524.jpg
5年目。
押しも押されぬ共存の森ネットワークのトップアイドルです。


○森山紗也子(もりやまさやこ)
CIMG4369.jpg
1年目。
4月から事務局スタッフとして働いています。昨年は、損保ジャパン・CSOラーニング制度を通じて学生インターンとして、事務局にいました。少食です。


○田代純一(たしろじゅんいち)
tashiro.jpg

1年目。
6月から事務局に入りました。オールドルーキーです。

テーマ:日常英会話
ジャンル:学校・教育