FC2ブログ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

会報誌「ZON」をリリューアルします!

2011.04.19 21:02|事務局日誌
みなさん、お元気ですか?共存の森広報マン・ヨシカワです。

今日はみなさんにお知らせです!速報という形ではありますが、

会報誌【存】ZONを次回11号よりリニューアルします!

これまでは活動報告中心の会報誌でしたが、これからはより「人」にスポットライトを当てていこうと考えています。私としては4月1日に共存の森ネットワーク事務局に来て以来、広報担当として初の大きな仕事となります。みなさんから今まで以上に親しまれる会報誌をめざし、頑張りたいと思っています。11号の発行は6月です。現在いろいろコンテンツを練っているところです。

みなさんに届くまで、ネタばらしはしたくはありませんが、ちょこっとだけお伝えすると・・・

次号からカラーページが!

お楽しみに!

そして全国にいる共存の森各地区メンバーの皆さん、共存の森広報マンからお願いがあります。

今後各地区の活動報告の中心は、会報誌からホームページやブログへシフトしていけたらと思っています。各地区の活動については、皆さん自身の言葉で、皆さん自身によってブログにアップをお願いできたらと思っています。

より広く社会へ共存の森各地区の活動が伝わるように、1人1人に伝わるように、そのアツイ思いや活動内容をがっつりブログにこれから更新をよろしくお願いします!しかしながら、今のブログはみなさんが自由に記事をアップできたり更新できるようにはなっていませんので、今後は各地区が今活用しているSNSなどを利用して、整理されたシステム環境を何かしら作れたらと思っています。(コンピューターに強い方、アドバイス待っています!)

どのような形にブログをまとめていくか、アイディアがまとまるまでは、これまでと同様事務局まで活動報告をワード形式で送って下さい。私が責任を持ってこのブログにアップしていきます!みなさんからの活動報告をお待ちしております!
スポンサーサイト