FC2ブログ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

当NPO会報誌「ZON」第13号が完成!

2012.02.14 14:32|事務局日誌
今朝の東京は肌寒い、雨が降っていますが、みなさん体調など大丈夫でしょうか?共存の森広報マン・ヨシカワです。

さて、日常私たちの活動をサポートしてくださっている、愛すべき当NPO会員のみなさま、お待たせいたしました!会報誌「ZON」第13号が完成いたしました!

会報誌ZON第13号!
納品は先週でしたので、発行日は2月8日となっております。

今号の特集は、なんてったって「聞き書き甲子園10周年記念シンポジウム」報告!!!

特集記事は「聞き書き甲子園10周年記念シンポジウム」報告
世界初公開!特集記事を少しだけお見せします!

会報誌を担当するヨシカワとしては、この内容をまとめるのにかなりの時間がかかりましたので、正直印刷されてきたこの会報誌を手に取ったときは、しばらく心踊ってしまいました。

すぐにでもみなさまへお送りしたいところなんですが、来月開催されます「第10回聞き書き甲子園フォーラム」の案内チラシが今週後半にできあがりますので、それと一緒にお送りさせていただきますため、もう少々お待ちくださいませ。

フライングGETなさりたい方は、事務所へどうぞ!(笑)

■当NPOを支えてくださる会員様&賛助会員様を募集中!

当NPOの継続的なサポーターとして、会員または賛助会員になっていただけないでしょうか?年会費は5,000円。当NPO会報誌(年3回発行)やメールマガジンをお届けします。

みなさまのご支援が、「聞き書き甲子園」「共存の森」活動の発展と、「聞き書き」の海外展開等を行っていく大きな一歩となります。ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、当NPOホームページをご覧ください。
http://www.kyouzon.org/sanka/admis.html

スポンサーサイト