FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

会報誌「ZON」第11号が完成!

2011.06.24 14:45|事務局日誌
みなさん、暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?共存の森広報マン・ヨシカワです。

当NPOの会員のみなさま向けに発行している会報誌「ZON」第11号がこの度完成いたしました!

できたてほやほやのZON第11号!
↑出来立てほやほやの会報誌「ZON」第11号!

今号から、なんとリニューアル

これまでのA4サイズから、A5サイズへ。またしました!!

リニューアルしました!
↑(右)これまでの会報誌(第10号)(左)リニューアルされた第11号

今年4月にこのNPOに来てから、また生まれて初めての会報誌制作とあって、企画・構成・インタビュー・編集等すべてを一人でやるという、言葉にできないたくさんのものがこの会報誌には詰まっています。一時期はへこんだ時もありましたが、いざ納品されたできたてほやほやの会報誌が届くと、マジでうれしい気持ちになりました。何回も見とれてしまいました。

今号の特徴は「」にフォーカスをあてているところです!

聞き書き甲子園1期生でもあり、当NPOの理事、また聞き書き甲子園10周年記念企画実行委員会委員長の代田七瀬さんのインタビュー特集をはじめ、

代田さん特集記事!
↑「特集・代田七瀬インタビュー」ページ

共存の森各地区リーダーの素顔に迫るインタビュー記事も掲載しました。

共存の森各地区リーダーの素顔に迫ります!
↑普段の活動からでは知ることのできない各地区リーダーの「素」を感じてください!

共存の森メンバーが今何を考え、どういう社会を描こうとしているのか、今号の会報誌をぜひのぞいてみてください。

会報誌は、会員の方へご提供しているものです。会員の方には明日6月25日(土)の当NPO総会時にお渡しいたします。総会をご欠席される方は、後日郵送させていただきます。

ぜひご覧になられたいと思うみなさま、この機会に当NPOの会員になられてみてはいかがでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。正会員・賛助会員へのお申し込みはこちらからどうぞ。

※一部200円でも販売しております。詳細はこちらをご覧ください。

みなさん、お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント