FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

当NPO会報誌「ZON」第13号本日発送完了!

2012.02.22 16:30|事務局日誌
みなさん、こんにちは!週の真ん中水曜日もお元気でいらっしゃいますか?共存の森広報マン・ヨシカワです。

先日のブログでお伝えいたしました当NPO会報誌「ZON」第13号についてですが、大変お待たせいたしました。本日東京・三軒茶屋の事務所より発送いたしました。

来月3月25日(日)に開催されます「第10回聞き書き甲子園フォーラム」のチラシが本日納品されたため、チラシとともに猛ダッシュで封入し、発送いたしました。

発送作業は、事務所にボランティアで来てくれた共存の森・東海メンバーの中村くんが手伝ってくれました。聞き書き甲子園10周年記念シンポジウムの際も、中村くんは多くの作業をボランティアで手伝ってくれました。まさに百万馬力です。

中村くんは現在東京の大学に通う大学1年生。三重県松阪市出身で、松阪をこよなく愛する中村くんは、東京に住んではいますが、共存の森・東海の活動に参加しています。バイトで名古屋までの交通費を貯めて、がんばっています!アツイです!

発送作業をする中村くん
発送作業をする中村くん

会報誌到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

■当NPOを支えてくださる会員様&賛助会員様を募集中!

当NPOの継続的なサポーターとして、会員または賛助会員になっていただけないでしょうか?年会費は5,000円。当NPO会報誌(年3回発行)やメールマガジンをお届けします。

みなさまのご支援が、「聞き書き甲子園」「共存の森」活動の発展と、「聞き書き」の海外展開等を行っていく大きな一歩となります。ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、当NPOホームページをご覧ください。
http://www.kyouzon.org/sanka/admis.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント