FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

LIVE: 今夜の事務局

2012.11.29 23:55|事務局日誌
みなさんお久しぶりです。共存の森広報マン・ヨシカワです。すっかり寒くなりましたね。変わらずお元気でしょうか?

さて、今夜の事務局は大変にぎやかな状況になっています。しばらくの間、以前のような事務局内のご紹介をしておりませんでしたが、久しぶりにブログを書こうと思うってしまうほどの出来事が目の前で起きています!

今週末12月1日・2日は、共存の森・関東の今年最後の活動です。共存の森・関東の活動フィールドである山小川地区で今年1年間の活動報告会を行います。地域の方もたくさん出席されるこの報告会。そうなれば、共存の森・関東メンバーの力も自然と入っていきます。

今夜は午後7時ごろにメンバーが集結!早めに準備をしているメンバーもいましたが、週末に向けみなさん黙々と作業を続けています。

作業中

そうです、そして見てください、この力作!山小川地区といえば「炭」ということで、炭でこんな看板をつくっていました!

力作です
共存の森・関東メンバー峯川君(左)と山崎さん(右)
実は二人は同じ20歳らしい。

炭ならではのやさしいタッチが印象的です。今週末の活動のご報告は、このブログで今後アップしていきます。11月の関東地区の活動報告も、Coming Soon!です。今週末、どのような活動になるか、とても楽しみですね。

さて、関東メンバーであり共存の森ネットワーク副理事長前川さん(26)も黙々と作業をしています。

前川君

実は前川さんのお母様はこのブログをよく読んでいただいているとのことです!ありがとうございます!引き続き共存の森ネットワークをよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント