09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

お世話になります!!!

2014.07.09 18:47|事務局日誌
こんにちは!!!!!
共存の森ネットワークで新しくボランティアになりました山本です!(^^)


今年高校生になりました!笑
まだ15です!笑
ちなみに千葉の高校に通っています!

今日も共存の森の事務所に来て渋澤さんの講演の書き起こしやっていました!

ぶっちゃけ苦労してます笑

だけど明日からテストが終わったので2時間授業なんです笑笑

すいません高校生っぽいこと言っちゃって笑

ちなみに学校のみんなからちゃんやまと呼ばれているのでよかったら気軽に呼んでください笑笑

部活は中学校のときはテニス部でした!
出身地は宮城県です
趣味はカラオケとテニスで特にミスチルが好きです!笑
特技は印刷物を封筒に入れることです!www

夏休みに北陸の共存の森へ行くので楽しみにしてます!!

これから皆さんよろしくお願いします!
山本くん自己紹介ブログ用




関連記事

コメント

非公開コメント