09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

共存の森ネットワーク事務局

Author:共存の森ネットワーク事務局
私たちは、森づくり、人づくり、地域づくりなどを行うNPOです。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

★「共存の森ネットワーク」ホームページ
★「聞き書き甲子園」ホームページ
★「学校の森・子どもサミット」ホームページ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

Facebook

Youtube

共存の森ネットワーク 公式Youtubeはこちら 活動の様子を動画でチェック!

アルバム

聞き書き甲子園15周年記念リレーメッセージ vol.4 橘龍仁さん

聞き書き甲子園の夏の研修やフォーラムの運営は
毎年20名ほどの学生スタッフが支えてくれています。

高校時代に聞き書き甲子園に参加したスタッフのメンバーは、
個々に名人への取材を行う高校生のよい相談相手にもなってくれています。

今年、学生スタッフのリーダーを務めてくれている
東京海洋大学2年の橘龍仁くんからメッセージをもらいました。

聞き書き甲子園学生スタッフを1年間、引っ張り、盛り上げてくれてありがとう!
3月のフォーラムも、よろしくお願いします。

・*.~☆。・* ・*.~☆。・* 

 vol.4
 聞き書き甲子園12期生
 第15回聞き書き甲子園 学生スタッフリーダー 橘龍仁さんより

・*.~☆。・* ・*.~☆。・* 


16299908_1206074199488729_5912857821080437290_o.jpg 

自分が12期で参加した聞き書きは、出会いの連続でした

取材に行った名人、夏の研修で一緒に過ごした同期や
お世話になったグループリーダー。

普段の高校生活では出会わないような様々な人と話し、
自分の世界が広がるのを感じました。

15期生のみなさん、レポート作成お疲れ様でした!
いよいよフォーラムまで2か月を切りましたね。

みなさんも取材を終え、色々なことを感じたと思います
3月に友達と、スタッフとたくさん語りましょう!
みなさんと会えることを楽しみにしています!


関連記事

コメント

非公開コメント